納品の流れ

ご発注から納品までの流れは下記の通りです。

[1] ご発注

お電話[03-5944-3553]で納期をご確認ください。

プリントサイズ・枚数・プリント後の加工の有無・混雑状況に応じて納期をご連絡させていただきます。
また、ご使用目的やご使用環境に応じた用紙や加工等のアドバイスをさせていただきます。
即日発送・即日お引取りにも可能な限り対応させていただきます。
ご相談ください。

[2] データ入稿

イラストレータ(ai・eps)、フォトショップ(psd・eps)での印刷データで入稿ください。
その他PDFデータの入稿はご相談ください。
容量によっては直接ファイル添付でお送りいただいても構いません。
また、容量が多いファイルは無料のストレージサービスをご利用ください。

【オンラインストレージ入稿】
※無料オンラインストレージサービス

ファイヤーストレージ  firestorage.jp
Giga File便  gigafile.nu
FilePost  file-post.net
宅ふぁいる便  www.filesend.to

[3] データチェック

入稿データをチェックさせていただきます。
データに不備があった場合はご連絡させていただき、対処方法をお打ち合わせさせていただきます。

[4] 印刷・加工

入稿データをチェック後プリント作業を行います。
ご要望に応じてプリント後加工を行います。(ラミネート・パネル貼り加工・タペストリー加工など)

[5] お届け

基本的にはヤマト運輸コレクト便(代金引換便)でお送りいたします。
また、大型パネルなどコレクト便でお送りできない荷物につきましては別途ご相談となります。